いつも親しくしていただいてる皆様 へ

「映画で考え方、人生が変わった!」
「そんなこと、あるのかな〜」

いや、それが、映画「地球交響曲(Gaia Symphony)」です。

「地球は一つの生命体」、「喜びは減りません」、「魂を語ることを恐るるなかれ」、
「人生とは、何かを計画しているときに、起こってしまう別の出来ごとのこと」、
「内なる“霊性”に目覚めることで、人は謙虚になります」、
「ひとりの赤ちゃんが持つ生命の仕組みは、地球の全生命の叡智の結晶なのです」、・・・。

と、私たちは「地球交響曲」から一人ひとりが様々なメッセージをもらってきました。
それはいつしか、私たちの体の奥深く細胞にまで沁み込み、私たち自身となっています。

さて、その「地球交響曲」もいよいよ「第8番」へ。
仁さん(龍村監督)は、これが最後かな、と仰っています。

そんな当日は、
「地球交響曲 第1番」を皆さんでご覧いただき、
龍村監督との放談を予定しています。
何が飛び出すか、どうぞ楽しみにしていてください。

どうぞ集会へ参加のほど、よろしくお願いします。
ありがとうございます。

江場康雄

 
 
0130EVENT

 
 

「江場康雄と語る会 むべなるかな」

日時 2016年1月30日(土) 15時~
第1部 映画「地球交響曲 ガイアシンフォニー第1番」
 第2部 放談~見えないものを観る、聞こえないものを聴く~

ゲスト/地球交響曲 ガイアシンフォニー 監督 龍村仁氏

場所 南生協病院となり よってって横丁2階 カフェアペリ
 名古屋市緑区南大高二丁目204番地

*会費 1,000円 *
*定員 30名*

*お問い合わせ/お申し込みはこちら*
*株式会社エバ  担当 大塚
*☎ 052-891-1200